なーちゃんの育児日記

なーちゃんの育児日記

切迫早産で緊急入院からの帝王切開で55日間の入院生活。絶賛、育児奮闘中!!!

【切迫早産入院】入院によるストレス解消方法ー体験談ー

31週4日目。


昨日、出産まで入院が決定したので
会おうと言ってたお友達にご報告。


最近引っ越しとか
家のことで忙しくて


友達にもあまり会ってなかったから
9月になったら会いたいと思ってたのに

その願いは叶わず。。。



そんな安静期間中に

「良かったらお見舞いに行くよー」

と言ってくれるお友達が!!!




ありがたいですねぇ。

ほとんど何の変化もなくて
あるとしたら
食事のおかずで一喜一憂するくらい(笑)



なので
友達が来てくれて色々話ができるのは
嬉しいですね!



誰かと話すと
すごく気分転換になるんですよね。



友達もそうだし
病院に入院してても


誰かと話していると
新たな発見があったりするので


気分転換にもなるし学びにもなります。








安静度的に自分で欲しいものを
コンビニに買いに行ったりはできない身なので


夫に頼みました。


ネットサーフィンしてて
ローソンで人気だという商品。






f:id:merci1206:20190919205011j:plain









バスチーです。



これはプレミアムバスチー。



美味しかったー!!!
チーズケーキって好き。


生クリームを使ったケーキと違って
さっぱりの中にも濃厚さもあって


美味しいですねぇ。

買ってきてもらって正解!!



今日は、昨日の夜中に一度目が覚めて
二時間くらい眠れなかったから

日中も眠かったー。


まー、多少寝不足でも
昼間寝ればいいからいいけどね。




体調は変わらず。
お腹の張りもおさまってますね。