なーちゃんの育児日記

なーちゃんの育児日記

切迫早産で緊急入院からの帝王切開で55日間の入院生活。絶賛、育児奮闘中!!!

【育児】絵本のこぐま社からバースデーカードが届いたよ!

f:id:merci1206:20201108125208j:plain

 

先日1歳の誕生日を迎えた息子。

 

絵本のこぐま社さんから

バースデーカードが届いたよ!

 

ということで

レポしていきます!!!

 

目次

 

こぐま社さんの絵本との出会い

家族アルバムFammさんの絵本定期コースを

祖母に申し込んでもらっているので

毎月絵本が届きます。

 

その中でこぐま社さんからの

絵本が届きました。

 

届いたのは

『くっついた』です。

 

f:id:merci1206:20201108123247j:image

 

この絵本の中に

愛読者カードのアンケートはがきが

同封されていました。


f:id:merci1206:20201108123230j:image

 

そのアンケートはがきを記入して

送ったのがきっかけです。

 

 

息子の誕生日の3日前に。。。

 

何カ月も前にアンケートはがきは

出していたけれど

 

息子の1歳の誕生日に

バースデーカードが届くことは

しっかりと覚えていたので( ´艸`)

今か今かと楽しみにしていました。

 

毎日のようにポストに届いているか

楽しみに待っていたら

遂に息子の誕生日の3日前に届きました!!!

 

 

名前も誕生日の日付も

ちゃんと書いてありました!!!

 

何十万人とバースデーカードを

送っているのに

 

1枚1枚に思いがこもっていて

より嬉しくなりますね。

 

<スポンサーリンク>

 

 

こぐま社の絵本にはどんな本がある?

 

0歳児用のオススメの絵本として

定期コースから送られてきた中には

『かお かお どんなかお』がありました。

 
f:id:merci1206:20201108124535j:image

絵本に合わせてくっついてみると

息子は少し照れたような表情を見せます。

 

他には『しろくまちゃんのほっとけーき』も

人気みたいですね。

 

いつまでバースデーカードを送ってくれるの?

どうやら10歳になるまで

バースデーカードを送ってくれるみたいです。

 

今は息子よりも

私の方がバースデーカードが届くのを

楽しみにしてましたが

 

そのうち息子も心待ちにするように

なるのかなぁなんて考えてました。

 

男の子だからねぇ

どんな子になるかわからないけれど(笑)

 

でも手紙ってとても心が温まりますね。

 

今から大切に保管して

いつか息子と一緒に見返す日が来るといいな。

 

それでは!

 

また(^^)/

 

 

www.na-chanblog.work

 

 <スポンサーリンク>