なーちゃんの育児日記

なーちゃんの育児日記

切迫早産で緊急入院からの帝王切開で55日間の入院生活。絶賛、育児奮闘中!!!

【育児】噂の“すっぽん小町”を飲んでみたよ!ー体験談ー

f:id:merci1206:20201104180043j:plain

 

息子が産まれて

仕事に復帰してからというもの

 

朝から晩まで

時間に追われる毎日。

 

本当に疲れるし

イライラすることも多く

夫と喧嘩する毎日。

 

そんな毎日から脱したくて

ふとSNSで流れてきた広告に

目を奪われたのが“すっぽん小町”でした。

 

まだ飲み始めて

日は浅いですがレポしていきます!

 

 

目次

 

すっぽん小町との出会いは?

 

まず私は“すっぽん小町”のことを

知りませんでした。

 

朝晩のちょっとした時間にしか

テレビを見ないせいか

CMで見たことはありませんでした。

 

ただ毎日のように

インスタは見ているので

そこに広告が流れてきました。

 

イライラする毎日に

嫌気が差していた時に

出会ったこの言葉!!!

 

「イライラママに飲んでほしいんです!」

 

これに惹かれてしまいました!!!

 

そこで広告をクリックして

内容を見てみることに。

 

すっぽん小町の魅力は?

f:id:merci1206:20201104181013j:plain

最初は公式サイトでその魅力について

調べていました。

 

①イライラしなくなる

まずイライラしなくなるのは

アミノ酸がたっぷり含まれているからです!

 

アミノ酸を摂ることで

疲れにくくなり元気でいられて

イライラもしにくいのです♪

 

特にすっぽんには黒酢の91倍の量の

アミノ酸が含まれています!

 

アミノ酸は体内で作ることができないので

食べ物で補わないといけません。

 

毎日(くそ)忙しいのに(失礼(;^_^A)

アミノ酸のことを考えて

バランスのとれた食事を摂取するなんて

私には到底無理な話です。

 

これはとても魅力的でした。

 

②キレイになる

キレイになるのは

コラーゲンを構成するアミノ酸を補うことが

できるからです。

 

コラーゲンは肌のハリや弾力にも

影響してきます。

 

コラーゲンは35歳頃から

どんどん減少していきます。。。

 

そのためコラーゲンの生成を

サポートすることでキレイになれるのです!

 

<スポンサーリンク>

 

まずは口コミをリサーチ!!!

 

ネットで見てすごく利点もあって

気になったのですが

 

実際にどうなのか購入した方の

ありとあらゆる口コミを見ました。

 

悪い口コミ

どちらかと言えば

悪い口コミにはどんなものがあるのか

ものすごく調べました。

 

効果ない

効きすぎて逆に好転反応が出てしまう

(体調不良になってしまう)

においがあって飲みにくい

 

等々…でした。

 

良い口コミ

疲れにくくなった

寝落ちしなくなった

朝の目覚めが良くなった

肌がキレイになった

 

などがありました。

 

私的には

寝落ちしないのと

朝の目覚めが良くなることに

期待を抱いていました!!!

 

朝は起きるのが遅いから

時間もなくなってしまい

イライラ度も増すからです。。。

 

寝落ちすると

片付けができないし

やりっぱなしになって

夫に嫌味を言われるから(*_*)

 

そんな期待を込めて

“すっぽん小町”をポチッとしました!

 

 

実際に飲んでみてどうだった?

 

まずパッケージに癒やされた!

こんな感じで送られてきました。


f:id:merci1206:20201104154209j:image

 

細かいこと言うと

この文字のタッチや色味とか

すべてが癒やし!なんですよねぇ。

 

しかもすっぽん小町を

飲み忘れないように

 

冷蔵庫に貼っておける

袋もついてくるんですよ!

 

これのおかげで

うっかり朝飲み忘れることは

あるけれど

 

1日飲み忘れた(TT)ってことは

ないですね!

 

 

効果は?

 

私が実感し始めたのは

飲み始めて2週間程経過した時です。

 

私は毎朝5時に目覚ましをかけているのですが

ほとんど起きられませんでした(汗

 

もともと朝は弱いのですが

それにしたって夜22時に就寝したり

 

早い時だと20時半、21時くらいに

寝落ちすることもあるのに

それでも朝の5時に起きられません(◎_◎;)

 

確かに夜中の2時や3時に

息子が泣きますが

 

オムツ交換さえすればすぐに寝るので 

夜泣き、という程でもありません。

 

こんなに起きられない自分にも

嫌気が差して来ました。

 

そんな毎日を送っていましたが

“すっぽん小町”を飲み始めたら

 

「あれ?5時に目が覚めたけど

眠気もないし、スッキリだな」

 

という日が増えてきました。

 

最初はたまたまかと思ってたから

“すっぽん小町”の効果だとは

思ってなかったけど

 

そういう日が少しずつ増えていきました。

 

仕事復帰して半年間

ずっと朝の5時に目覚ましをかけ続けるも

全然起きられない日々。

 

(起きられないのにそれでも信じて

目覚ましをかけ続ける毎日。笑)

 

夫にも笑われる始末でしたが

“すっぽん小町”を飲み始めたら

 

びっくりするくらい

朝がスッキリ起きられるように

なりました!

 

まぁ、もちろん

魔法の薬ではないので

 

疲れてる時や寝不足の時は

今まで通り朝が辛い時もあります。

 

それでも全く起きられなかったので

そこからの変化はとても大きいです!

 

まだ寝落ちする日々は続いてるし

 

疲れてるから

子どもが寝た後に何かする元気はないけど

 

少しずつ変化してきたので

“すっぽん小町”のレポをしてみました!

 

ちなみに私には

好転反応も飲みにくさも

全くありませんでした!

 

これからも続ける?

 

私はこれからも続けていこうと

思ってます!

 

今度は寝落ちせずに

少しでも自分の時間が作れたら♪

 

夫にはまず基礎体力をつけろ!

とも言われてるので

 

家の中でも続けられるような

運動しようかな。

 

確かに運動不足なのは否めない!

 

この間ローラさんの生活をテレビで観てたら

すごくいいなぁと思ったので

ワークアウト頑張ってみようかなー。

 

ちなみに!

 

なんですっぽん小町を選んだのか

アンケートを送ると

こんな素敵な手紙が届きました!

 
f:id:merci1206:20201104174928j:image

 

こういう細やかな気遣いが

さすがですよね!

 

きっと何万人と利用者がいるだろうに

一人ひとりを見てくれるような

気遣いは温かいですね。

 

特に私は可愛い手紙とかに

目がないので癒やしでした♪

 

 

それでは!

 

また!

 

<スポンサーリンク>