なーちゃんの育児日記

なーちゃんの育児日記

切迫早産で緊急入院からの帝王切開で55日間の入院生活。絶賛、育児奮闘中!!!

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)が子育て世代におすすめな理由!

Carepodモニターに参加中!

 

今回はCarepodのおすすめポイントをご紹介していきます♪

最近寒くなってきたし、空気が乾燥してきたなぁ。

って思いませんか?

 

特に小さなお子さんがいる家だと、乾燥は肌トラブルや風邪の原因にもなります!

 

今回ご紹介したいのは、キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)です。

加湿器使いたいけど、管理大変そう。

って方も大丈夫!簡単に分離出来て洗いやすいステンレス水槽だから、ズボラな人にも安心♪

 

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)を使って健康な生活を手に入れましょう!

 

気になる方はこちら↓

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)のおすすめポイント3つ

我が家には加湿器が2台ありますが、どちらも加温はできないタイプです。

 

家電の掃除をするのが苦手な私は、1度も掃除したことはありません(;^_^A

 

そんな私でも使いたいと思ったおすすめポイントをご紹介します!

その1.ステンレスで掃除がしやすい

ステンレスタイプではない加湿器って、加湿のためのスポンジみたいな蛇腹を洗って、干したりしないといけないんですよ。

洗うのも干すのも大変だし、私はやる気がおきないのですが(^^;

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)なら、ステンレス水槽だから、でこぼこしてないし、洗いやすいですよ!

その2.煮沸消毒ができる

加湿器の管理で気になるのって、細菌の増殖ではありませんか?

 

こまめに掃除するのも面倒くさいけど、細菌が増殖した加湿器は使いたくないですよね。

 

でもキューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)なら、煮沸消毒ができるから簡単に管理できます。

子育て中は特にやること満載なので、家事も楽できるのが一番!

その3.低温加熱

加熱式だと気になるのは、火傷ですよね。水温は熱くても40℃、加湿される温度も34度だから、熱すぎません。

 

また給水アラーム装置がついているので、給水が必要になると自動で停止します。

給水をうっかり忘れやすい私には安心な機能だわ。

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)が気になる方はこちら↓

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)の特徴

  • 簡単に分離して洗浄しやすいステンレス水槽
  • 3つのパーツで簡単に分離できて、丸ごと洗浄ができる加湿器(フィルターも分離洗浄可能)!
  • 丸ごと煮沸可能
  • ハイブリッド式(超音波と低温加熱)、水温40℃の低温加熱で34℃の加湿温度。

 

この他の機能としては、3段階のミスト設定や最大14畳まで加湿できます。

 

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)が気になる方はこちら↓

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)を使用してみてどうだった?

フィルターがコンパクト

私の知ってる加湿器のフィルターは、めちゃくちゃ大きくて洗浄するのも大変(そう)です(笑)

これなら、ちゃちゃっと洗える♪

ずぼらな私にはいかに掃除しやすいかが重要です。

 

ちなみに、蒸気はここから出てきます。

 

黒い布を下に置いてみたけど、わかるかしら?

ちなみにこれは3段階のミスト設定のうち、最大量です。

セットが簡単

電化製品使い始めの時の説明書見るのって面倒くさくないですか?

 

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)なら、振動子をつけるだけ!

ちなみに振動子はこれ↓

 

これを差し込むとこんな感じ。

 

あとは電源を入れてすぐ使えます♪

一つ気を付けたいのは3Pプラグなので、2Pに変換するプラグが必要です。

私はAmazonで263円で購入しましたよ。

見た目がスタイリッシュ

白いから、お部屋の雰囲気も邪魔しません。

 

直置きでも使えるし、本体に脚を取り付けて浮かせることもできます。

我が家は動きが激しい3歳児がいるので、直置きで使用してます。

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)が気になる方はこちら↓

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)を今買うべき理由!

この加湿器を今購入すべき理由は、9月30日まで日本ローンチイベントとして10%OFFキャンペーン中だからです!

私も3,800円OFFで購入できました♪

我が家のリビングで使用している加湿器は、部屋の広さにしては小さめの加湿器を使用していました。

 

なんとかやり過ごしてきたけど、暖房とか使うとものすごく乾燥するんですよね(´;ω;`)

このキャンペーンの機会にお得に購入できて嬉しいです!

本格的な冬が来る前に加湿器の準備をして、風邪に負けない生活を手に入れたいですね。

 

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)が気になる方はこちら↓

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器

まとめ

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)のポイント ・ステンレス水槽で煮沸消毒ができる
・低温加湿で、給水アラーム装置付き
・フィルターがコンパクトで掃除しやすい

 

とにかくずぼらな私にはピッタリの加湿器です!管理がしやすくて、使いやすいのが◎

 

ただ一つ子どもがいる家庭としては、あちこちスイッチが押せないようにロック機能があるといいなと思いました。

子どもってボタンを押したくなる性質がありますからね(笑)

もう一度言いますが、10%OFFでお得に購入できるのは2023年9月30日までです!

 

この機会を逃さずに!快適ライフを手に入れましょう!

 

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器(X50)が気になる方はこちら↓

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器

 

 

クチコミプロモーションならトラミー