なーちゃんの育児日記

なーちゃんの育児日記

切迫早産で緊急入院からの帝王切開で55日間の入院生活。絶賛、育児奮闘中!!!

【美容】アリィー カラーチューニングUVを使えば、ノーファンデ時短メイクができるよ!

f:id:merci1206:20230406160737j:image

今月からお仕事復帰されて、朝からバタバタな毎日をお過ごしではないですか?

どうせマスクでこすれて落ちるからと、最近は日やけ止め+フェイスパウダーのみで、ベースメイクを完成させることも…(;^_^A

 

そんな朝の時間を少しでも時短で、なおかつ綺麗なママでいられるアイテム!

それがアリィー カラーチューニングUVです!

 

この度、嬉しいことにALLIEのプロモーションに参加中で、アリィー カラーチューニングUVをお試しさせて頂くことになりました!

 

私が使用したのは、『03 SHEERBEIGE=毛穴&色ムラに』

肌色なので、肌の色を均一に見せてくれます。

これならノーファンデでもいけるかも!

実際に使用した体験談をご紹介していきます!

 

↓アリィー カラーチューニングUVが気になる方はこちら

特設サイトURL

アリィー カラーチューニングUVは他の日やけ止めと何が違うの?


f:id:merci1206:20230406160757j:image

普通の日やけ止めと何が違うか記載していきます!

カラーチューニングUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられること(ノーファンデUV※1)

※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

日やけ止めってトーンアップする商品は結構ありますよね。

ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めってなかなかないですよね。

 

日やけ止めだけでベースメイクが済ますことができれば、かなり時短になります!ワーママの強い味方ですね!

くずれにくい惹き寄せ美肌*のヒミツが2つあること

* メイクアップ効果による肌仕上がりのこと

f:id:merci1206:20230406161349j:image

(1)ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれること。

 

私は普段、日やけ止めを塗った上にパウダーだけで済ませることが多いです。

 

今回こちらのアリィー カラーチューニングUVを使用した時は、たつきをあまり感じなかったのでパウダーは使いませんでした。

それでマスクしても全然不快感はなかったですよ!

 

(2)8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

 

『8時間テカりにくい・くずれにくい』ということは、おおよそ仕事中はキープできるってことです!

 

仕事中は忙しいからメイクを気にしている暇もないけど、くずれたお顔も見せることはできないですよね(;^_^A

朝から晩までフル活動のワーママには必須な効果です!

↓アリィー カラーチューニングUVが気になる方はこちら

特設サイトURL

アリィー カラーチューニングUVのおすすめポイント3つ


f:id:merci1206:20230406160821j:image

ビーチフレンドリー処方

世界では、一部の国・地域・ビーチにおいて、特定の成分を含む日やけ止めの持ち込みや販売などを制限する動きがあります。

 

アリィー カラーチューニングUVは、一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計の「ビーチフレンドリー処方」を採用しています!

サステナブルなパッケージ

日やけ止めにしては珍しい紙のパッケージで、環境に配慮してます。

 

プラスチックゴミが増えていることが問題になっている今、こうした企業の取り組みは重要ですよね。

しかも、色味とかデザインがオシャレで可愛い♡ 

フリクションプルーフ機能

マスクやタオルのこすれに強いフリクションプルーフ機能があります!

 

職業柄マスクが手放せない人や、これから暑くなってタオルで汗を拭いたりする時にも、安心ですね!

 

ファンデーションをつけてる時より、マスク移りは少なかった印象です!

 

↓アリィー カラーチューニングUVが気になる方はこちら

特設サイトURL

アリィー カラーチューニングUVの使用感は? 


f:id:merci1206:20230406160839j:image

ちなみに私はアリィー カラーチューニングUV03を使用しました。

伸びが良くて、スーッと伸びます。

 

厚塗り感はないので、ナチュラルに仕上げたい人向けです!before/afterはこんな感じ↓



f:id:merci1206:20230407152146j:image

 

個人的にはベタつきは感じないので、アリィー カラーチューニングUVだけで、その上からパウダーをはたかなくても問題なかったです。!

これ1本でベースメイク完成するの、めちゃくちゃ楽です!

少しでも時短メイクにしたい時に、アリィー カラーチューニングUVはおすすめですよ!

 

私が試したのはこちら↓

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

 

アリィー カラーチューニングUVの気になるお値段は?


f:id:merci1206:20230406160908j:image

アリィー カラーチューニングUVの気になるお値段は

 

1,980円(税込)~なーちゃん調べ~

 

でした!

 

日やけ止めだけの機能なら、少し高めかな?という印象かもしれません。

 

でもこれがファンデーションの機能も兼ねてると思えば、お得ですよね!

 

私みたいにずぼらな人や、ナチュラルメイクが好きな方は、アリィー カラーチューニングUVが1本あれば、ベースメイク完成しますよ!

 

↓アリィー カラーチューニングUVが気になる方はこちら

特設サイトURL

まとめ


f:id:merci1206:20230406160919j:image

 

この春から仕事復帰して、毎日忙しいママには特におすすめしたいです!

 

アリィー カラーチューニングUVがおすすめの理由 ・ノーファンデでベースメイクが完成する
フリクションプルーフ機能がある
サステナブルなパッケージ
・ビーチフレンドリー処方

 

アリィー カラーチューニングUVでベースメイクが完成すれば、時短になりますよ♪

 

環境にも配慮されているので、商品を選ぶ時のポイントにもなると思います!

 

ぜひともお試しください!

 

↓アリィー カラーチューニングUVが気になる方はこちら

特設サイトURL

 

私が試したのはこちら↓

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

 

クチコミプロモーションならトラミー