なーちゃんの育児日記

なーちゃんの育児日記

切迫早産で緊急入院からの帝王切開で55日間の入院生活。絶賛、育児奮闘中!!!

アリィー カラーオンUVなら、メイク直しも日やけ止めもこれ1本!

f:id:merci1206:20230509182333j:image

最近日差しも強くなってきて、お肌の手入れが気になってきますよね。

実は、メイクもできて、UVカット効果もある優れものがあるんです!

 

それがアリィー カラーオンUVです!

 

私は現在、ALLIEのプロモーションに参加中で、今回アリィー カラーオンUVを2種類体験いたしました。

 

それがアリィー カラーオンUV チーク ピンクアリィー カラーオンUV ラスター 追いツヤUVです!

 

アリィー カラーオンUVは2023年2月発売の新商品。

メイク初心者の私でもとっても使いやすかったので、レポしていきます!

↓アリィー カラーオンUVが気になる方はこちら

カラーオンUV 特設ページURL

アリィー カラーオンUVの特徴3つ!

 
f:id:merci1206:20230509155751j:image

メイクの上からでもきれいに塗れて、いつものメイクに+1でよりきれいになれること

クリーム状のチークやハイライトって塗る時に、ベースメイクがよれたりしません?

 

だけど、アリィー カラーオンUVはメイク初心者でも綺麗に塗れます!

ぽんぽんして塗っていくと自然な感じでメイクできました♪

鼻や頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守りつつ、キレイになれる商品ということ

鼻とか頬骨辺りは、どうしてもマスクでこすれたり、また顔の中でも高いので、日やけしやすい場所です。

日やけ止め塗りたいけど、メイクしてるから難しいですよね(T_T)

そんな時にこのアリィー カラーオンUVなら、メイク直しつつ、UVカット効果もあるそうなので、一石二鳥!

 

チューブタイプで小さめだから、ポーチに入れて持ち運びしやすいのが◎

8時間色持ちデータ取得済み※

花王調べ。効果には個人差があります(ラスターはツヤ持ち)

 

8時間色持ち(ツヤ持ち)のデータがあるんです!

 

だから仕事中はお直しせずに、帰り際気になる所を直せば、UVカット効果も続くし、メイクもキレイに保てますよ♪

 

↓アリィー カラーオンUVが気になる方はこちら

カラーオンUV 特設ページURL

アリィー カラーオンUVのおすすめポイント3つ


f:id:merci1206:20230509155829j:image

カラーUVヴェール技術

アリィー カラーオンUVは、顔料やUVカット成分をカプセルに包むことで、べースメイクと混ざりにくく均一に密着します。

メイク初心者の私でもキレイに塗れるのは、この技術のおかげでした!

ムラなく塗れるから、メイクもキレイに仕上がるし、UVカット効果もより期待できますね!

コスパがいい

1箇所あたりは、米粒くらいの大きさで足ります。

 

チューブタイプなので、持ち運びにも便利ですよ!ポーチにもさっと入ります。

UVカット効果もあって、メイクもできるなんて便利ですよね!

スーパーウォータープルーフ

アリィー カラーオンUVは、メイクもできるのに、スーパーウォータープルーフなんです!

これなら、夏のレジャーもキレイをキープしながら楽しめますよね♪

ベースメイクはアリィー カラーチューニングUVで、チークやハイライトはアリィー カラーオンUVを使えば、UVカットにも備えられて、メイクもまたキレイに仕上げられますよ♪

 

 

↓アリィー カラーオンUVが気になる方はこちら

カラーオンUV 特設ページURL

アリィー カラーオンUVの使用感は? 


f:id:merci1206:20230509155923j:image

使用したアリィー カラーオンUV チーク ピンクと、アリィー カラーオンUV ラスター 追いツヤUVについてレポします!

アリィー カラーオンUV チーク ピンク


f:id:merci1206:20230509181513j:image

見た目は写真通りめちゃくちゃピンクです。

 

30代になってから、あまり明るいピンクは個人的には似合わなくなってきたので、少し心配でしたが…。

 

見て!違和感ないでしょ?


f:id:merci1206:20230526054100j:image

クリーム状のせいなのか、もともとこんな色ですよって感じの血色感アップみたいな仕上がりになります。

 

指でポンポン塗れば、こんな仕上がりになります。

ベースメイクの邪魔にならなかったです。

アリィー カラーオンUV ラスター 追いツヤUV



f:id:merci1206:20230509181539j:image

これもクリーム状でポンポン塗っても、ベースメイクの邪魔になりません!

 

ハイライト入れる場所って、メイクもくずれやすい場所が多くないですか?

 

でもアリィー カラーオンUV ラスター 追いツヤUVはそんなことないので、本当に塗りやすかったです。↓こんな感じ


f:id:merci1206:20230526054220j:image

 

ツヤ感としては、ギラギラが好きじゃない人には◎逆に言えば、ツヤ感が結構欲しい人には少し微妙かも。

 

 

ハイライトはきらきらする感じではなく、ツヤっと見せてくれる感じ。

 

私はハイライトを塗りすぎて、『日やけ止めついてるよ』と言われたことがあります(´;ω;`)

 

だから、アリィー カラーオンUV ラスター 追いツヤUVなら、私みたいな失敗はしないと思うからおすすめです!

 

ちなみに、アリィー カラーチューニングUVと一緒にメイクするとこんな感じ↓

 


f:id:merci1206:20230509161812j:image

 

 

私はチークをアイシャドウとして塗ってみました。

そしたらこんな感じ↓

 


f:id:merci1206:20230509161827j:image

 

塗った後はそのままだと二重に溜まったりするので、パウダーかもしくはパウダーアイシャドウを重ね付けするのが◎

 

ナチュラルメイクが好きな人や、メイク直しの時にUVカット効果があるものを使いたい方にはおすすめ!

 

私が試したのはこちら↓

カラーオンUV 特設ページURL

 

アリィー カラーオンUVの気になるお値段は?


f:id:merci1206:20230509160015j:image

アリィー カラーオンUVの気になるお値段は

 

1,760円(税込)~なーちゃん調べ~

 

でした!

 

1回量は米粒からパール大くらいなので、めちゃくちゃコスパいいです!

 

アリィー カラーチューニングUVでベースメイクを完成させて、部分メイクはアリィー カラーオンUVを使えば、UVカット効果を活かしたメイクが完成しますよ!

 

↓アリィー カラーオンUVが気になる方はこちら

カラーオンUV 特設ページURL

まとめ


f:id:merci1206:20230509160120j:image

 

これから暑くなる季節なので、アリィー カラーオンUVを使ってUVカット機能とメイクの両方を楽しんじゃいましょ♪

 

アリィー カラーオンUVがおすすめの理由UVカット効果がある
・スーパーウォータープルーフ
・メイク初心者でも綺麗にメイクできる
・持ち運びにも便利

 

メイクしていると、日やけ止めは塗りなおせないし、メイクは崩れるしで大変です。

 

でも、アリィー カラーオンUVを使えば、UVカット効果もあるし、メイク直しもできるので一石二鳥!

 

初心者でも関係なく綺麗に仕上がるので、良かったら試してみてください!

 

↓アリィー カラーオンUVが気になる方はこちら

カラーオンUV 特設ページURL

クチコミプロモーションならトラミー