なーちゃんの育児日記

なーちゃんの育児日記

切迫早産で緊急入院からの帝王切開で55日間の入院生活。絶賛、育児奮闘中!!!

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)は初心者におすすめ☆

f:id:merci1206:20230322202336j:image

 

最近、日差しが強くなってきて、日焼けダメージが気になりませんか?

シミを元からつくらせない!という美容液が、この度アスタリフトシリーズに新登場しました!

 

最近30代半ばになってきて、様々な衰えを感じて肌の悩みも尽きず…。

 

そんな時にこちらのアスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)をアスタリフト様からいただきました。

 

使用感を報告していきます!

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)のおすすめポイント☆


f:id:merci1206:20230322161328j:image

おすすめポイント☆ ・伸びがよくてべたつかない
・初心者でもお試ししやすい
アスタリフトシリーズの待望の新商品

 

伸びがよくてべたつかない

プッシュ2回分で顔全体に行きわたるくらい伸びが良いです!

べたつかないから朝でも夜でも使えますよ♪

化粧水の後に全体に伸ばせばいいから楽ちん!

初心者でもお試ししやすい

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)は美容液なのに、7,150円なんです!しかもレフィルもあるから、続けて購入するならエコにもなります。

美容液って高くないですか(;^_^A?

どうしてもデパコスブランドだと1万円以上はすると思います。

 

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)なら7,150円なので、美容液が初心者の方も手を出しやすい価格設定だと思います。

アスタリフトシリーズの待望の新商品

アスタリフトシリーズは、他に『ハリ・美白・シワ改善の美容液』、『シワ改善の朝・夜用美容液』があります。

 

今回新作として、アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)が発売されました。【シミを元からつくらせない】というコンセプトの美容液です。

 

日々の生活の中でどうしても生じてしまう摩擦を、少しでも軽減するために作られています。そんな予防効果があるのが、アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)です!

できたシミもなんとかしたいけど、シミが増えないのが一番だよね。

アスタリフトのリポソームは何がすごいの?

アスタリフトシリーズのリポソーム技術のポイントは、多層ではなく単層構造であることです!

 

多くの美容液は多重層構造のリポソームになっていますが、アスタリフトシリーズは単層構造であることが大きな違いです。

 

何層にもなってる多重層リポソームよりも、単層構造のリポソームの方が美容液をたっぷり含んでおり、肌にも届きます。

富士フィルムが独自に開発した構造なので、アスタリフトシリーズ特有のものになっています。

美容液使うなら肌にもしっかり届けたいですね。

実際に使ってみてどうだった?


f:id:merci1206:20230322161411j:image

伸びが良くてべたつかないので、朝のメイク前でも全然問題なしです♪

 

ちなみにプッシュ2回分の規定量でだいたい50日分くらいの量が入ってるので、約2ヶ月分もちます!

 

香りもさわやかなフローラルな香りがふわっと香るので、気分も上がりますよ!

私、美容液ってなかなか手が出なかったんです。

続ければ肌には良いんだろうなって思っても、どうしても家計のこと気になるじゃないですか(´•̥ω•̥`)

 

だからこそ、アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)はお試ししやすい美容液だと思います!

旦那さんが1ヶ月に1回飲み会行くなら、奥さんが美容液使うのと、同じくらいの金額ってことで、言いくるめましょ!笑

私自身、肌のために心がけてることって、日焼け止め塗るのと保湿くらいなんですよね。

 

摩擦が肌にいけないのはわかってるけど、正直そこには何も対策して来なかったし、ゼロにもできないですよね。

 

だからこそ、アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)を使用することで、その摩擦のダメージを少しでも肌にかけないようにできたら良いなと思います!

子育て頑張ってるのに、自分の見た目がボロボロになっちゃったら萎えますよね。

肌ってそんなにすぐ変わるわけじゃないけど、綺麗をキープしていきましょ♪

 

まとめ:アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)は初心者におすすめ!


f:id:merci1206:20230322200735j:image

おすすめポイント☆ ・伸びがよくてべたつかない
・初心者でもお試ししやすい
アスタリフトシリーズの待望の新商品
・シミを予防してくれる

 

美容液ってなかなか手が出なかったので、アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)に出会い、使用していきたいなと思いました。

 

レフィルもあるから、一度購入すれば、詰め替えもできます。

美容液の詰め替えってなかなかない気がする!

これから暑い時期になり紫外線も強くなってくるので、より肌へのダメージが気になる時期です。

 

日焼け止めももちろんだけど、アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)を使用して、シミを元から予防していきましょ♪