なーちゃんの育児日記

なーちゃんの育児日記

切迫早産で緊急入院からの帝王切開で55日間の入院生活。絶賛、育児奮闘中!!!

【育児】スリーコインズで育児グッズ買ってみた!3選

f:id:merci1206:20201213111614j:plain

 

こんにちは。

1児のアラサーママです。

 

最近、スリーコインズで購入して

良かった商品について

ご紹介していきます(*´▽`*)

 

目次

 

シリコンKIDSプレート

f:id:merci1206:20201213101147j:plain

こちらは本当に便利です!

 

ワンプレートなのはもちろん

なんと食洗器も対応しているんです!

 

電子レンジや冷凍もOK!

 

至れり尽くせりですね!

 

離乳食は休みの日のまとめて

作って冷凍することが多いので

これは助かります♪ 

 

これ1個におさまれば

洗う手間や空間も節約できるので

いいですよー。

 

しかも手づかみ食べしても

ちょっとやそっとじゃ動かないように

テーブルにピタッと貼りつくのも◎

 

ボールプール

f:id:merci1206:20201213110855j:plain

 

これ1袋だけだとボールプールまでには

至らないかもしれませんが

70個入っているのでまあまあな量です。

 

しかも0歳児が掴むには十分な大きさ!

 

片手でボールを持てるので

我が家では「どうぞ」や「ちょうだい」の

練習にもなりました。

 

ボールを投げたり掴んだり

良い運動にもなりました!

 

ボールプール用のボールを買おうとすると

結構高いと思うので

これはコスパ良いですよ!!!

 

<スポンサーリンク>

 

 

スリーパー

f:id:merci1206:20201213101839j:plain

 

こちらは実家に行った時のお泊り用に

購入したもの。

 

我が息子も寝相が激しいので

朝まで布団をかぶっているのは難しいです。。。

 

そのため、スリーパーは大活躍!

 

実家へのお泊りでもスリーパーは必要だけど

自宅で使っているのは厚手だから

持っていくとなると、かさばるし。。。

 

って色々考えた結果

 

夫が買ってきてくれました!

 

これで500円!

 

スリーパー買うとなると

結構何千円もするのでお買い得☆

 

ちなみに身長76㎝の息子が着ると

こんな感じ。

 

f:id:merci1206:20201213101944j:plain

 

長すぎずちょうど良さそう!

 

これからの季節にオススメです!

 

最後に。

簡単ですが

スリーコインズで購入して良かった

育児グッズのご紹介でした!

 

それでは!

また(^^)/

 

<スポンサーリンク>