なーちゃんの育児日記

なーちゃんの育児日記

切迫早産で緊急入院からの帝王切開で55日間の入院生活。絶賛、育児奮闘中!!!

【育児】オススメ★マザーズバッグ!Amazonでセール!?

f:id:merci1206:20201122120356j:plain

 

目次

 
今までは普通のリュックを

マザーズバックとして使っていたのですが

先日マザーズバックを購入しました!

 

それがこちらです!!!

 

 f:id:merci1206:20201122115905j:image

 

mommoreのマザーズバック!

 

これにはいい点がたっくさん!

1つずつご紹介していきます!

 

mommoreマザーズバックのいい所☆彡

1.オムツ替えシート

外でオムツを替える時に

便利なオムツ替えシートがついてます!

 

硬かったり冷たい所だと

赤ちゃんが泣いたりしますよね。

 

そんな時に

このオムツ替えシートが便利です!

 

あと実家やお友達の家に

遊びに行く時に汚さない為にも◎

 

2.保温効果のあるポケット付き

これなら哺乳瓶の持ち歩きにも便利!

 

ミルクも冷めなくて

ちょうど良い温度が保てますね。

 

3.乾湿分離ポケット付き

防水素材だから

赤ちゃんの濡れたお洋服とか

入れても大丈夫!

 

赤ちゃんだと

よだれだらけになったり

おしっこ漏らしたり色々ありますからね。

 

マザーズバックにしかない特徴かも!

 

4.大容量の収納力!!!

収納ポケットがなんと

13個もあります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

リュックの中身も見やすい

大開口のデザイン!!!

 

赤ちゃんの荷物は多くなりがちなので

ありがたいですね♪

 

5.軽量

驚く程軽いです!

 

赤ちゃん(想定10kg)を抱っこして

マザーズバック背負って、、、

 

なーんてやってると

何キロを運べばいいの(◎_◎;)!?

 

って感じになりますよね。

 

それなのにマザーズバック自体が

重いなんて言語道断!!!!!

 

このmommoreのマザーズバックは

なんと約600g!!

 

大容量なのに軽いなんて奇跡☆彡

 

体力のない私でも頑張れるくらいの

総重量になるのでオススメです!

 

6.撥水加工

ママは雨でも風でも

赤ちゃんのお世話を頑張ってます(´;ω;`)

 

そんなときでもこのマザーズバックは

撥水加工がされているので

雨や汚れにも強い!!!

 

もうママの味方ですね!

 

7.洗濯機で洗える!!!

そして最後に忘れてはいけない!

 

汚れたら洗濯機で洗えるんです!!!

 

こんなママの味方、他にありますか!?

 

赤ちゃんと一緒にお出掛けをしていれば

様々な困難があります( ;∀;)

 

そんな時でも洗濯機で洗えば

キレイさっぱり♪

 

毎日使うものですから

洗えるというのは最強の味方ですね。

 

<スポンサーリンク>

mommoreのマザーズリュックのお値段は?

 

こんなに利点がたくさんある

mommoreのマザーズバック。

 

お値段が気になりますよね。

通常だと3000円くらいのお値段です。

 

3000円ときくと

まあまあだなと思いますが

今ならこれがAmazonで半額の1499円!!!

(※2020年11月22日現在)

 

 

私はこのグレーを購入したのですが

その時はもっと安くなってて699円でした!

 

あまりにも安かったので

ミニチュアサイズが届くのではないか、と

心配になるくらい(笑)

 

本当はブラックの方が

汚れ目立たなさそうだし好みでしたが

 

その時は正規のお値段で

3000円したので諦めてグレーにしました。

 

なのでそのブラックが今は

半額のお値段なのです!

 

お得ですね!

 

Amazonのセールは

2020年11月27日9時~12月1日23時59分

までです。

 

その時はもっと安くなるのか

売れてしまっているかはわかりませんが

 

マザーズバックを持っていないなら

オススメのリュックです!

 

何千円もするってなると身構えるけど

1000円ちょっとだと便利そうだし買お!って

なりますよね。

 

Amazon以外でも購入はできるみたいですね。

とにかく便利なのでオススメです!

 

最後に。

私はこのマザーズバックを購入して

2カ月くらい経ちますが

 

公園や実家へのお出掛け

通院の際にも大活躍してます。

 

もっと早く買えば良かったです。

 マザーズバックのレポでした!

 

それでは!

また(^^)/

 

 <スポンサーリンク>